人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解体、始りました! / T&Kさんち 1

解体工事が始まりました〜!
解体、始りました! / T&Kさんち 1_e0074302_21403931.jpg
▲以前は、キッチンとリビングが区切られていましたが・・・

解体、始りました! / T&Kさんち 1_e0074302_21554658.jpg
▲壁がなくなって、すっきり!

解体、始りました! / T&Kさんち 1_e0074302_2142546.jpg
▲和室とリビングの間の、襖と下がり壁もなくなりました。




夕方から、お客様と設計の方と打ち合わせがあったのですが、
すっきり広く見ますね〜〜〜、と喜んでくださいました。


明日からは、大工さんがコツコツと、大工仕事をしてくださいます。

いたや木材では、リフォームではだいたい、
大工さんに解体をしていただきます。


あとからの大工仕事のことも考えて、
残せるところは、残して、
上手に、解体をしてくださるからです。


また、レポートしますね。
by noriko_itaya | 2009-02-27 20:48 | ・・・リフォーム | Comments(0)

いたやリビングデザイン/片づけやすい家づくり/大阪市内/リノベーション・新築


by noriko_itaya