人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンペの入賞報告です

去年の事ですが、

夫と共に提出していました、
『高齢者いきいきコンテスト』(主催:大和ハウス工業㈱×大阪市立大学)ですが、
11月17日に
入選いたしました。

私たちの作品のタイトルは『幼老長屋』です。

プレゼンテーションのレポートは、こちらに。 
(ひそかに私たちがプレゼンをしている写真もあります)

このコンペは、
各入賞者のプレゼンテーション後、
各作品の悪いところ・良いところを、
入賞者の前で、
審査員が講評しあい、順位を決めるという
大変面白いものでした!

---------------

また、これも夫と共に提出しました、
12月4日に、
『「甲斐の家アイデア」募集コンテスト』(主催:山梨県)

でも、
佳作(審査委員長賞)をいただきました。


--------------

今年も、がんばっていこうと思います。
Commented by 野村です^^ at 2008-04-16 23:37 x
たまたま、さまよっておりましたら、発見しました。
HPはられてるんですね~^^。
高齢者いきいき、のみならずかずかずのコンペに入賞されているんですね。すごい!
Commented by noriko_itaya at 2008-04-18 03:38
なんだか眠れず、こんな時間まで起きています・・・。
もしかして、
【3世代が共生する縁側エントランスの家】の野村さんですか?!
お久しぶりで~す!
本当に、またお会いできることを楽しみにしています!!!!
お時間あるときにでもご連絡くださいね!ほんとに!
by noriko_itaya | 2008-01-06 01:02 | ■ 受賞歴・講師歴 | Comments(2)

いたやリビングデザイン/片づけやすい家づくり/大阪市内/リノベーション・新築


by noriko_itaya