人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T邸 ドラエもん階段の続き

ココで書いていたドラエもんベッドは、階段にかわりました~。

▼扉をしめると・・・・。(これは4年前に工事させてもらった扉です)
T邸 ドラエもん階段の続き_e0074302_16281266.jpg
4枚の天井までの扉です。


▼右をあけると・・・。
T邸 ドラエもん階段の続き_e0074302_1628393.jpg
階段が!(今回の工事です)


▼左をあけると・・・。
T邸 ドラエもん階段の続き_e0074302_162964.jpg
PC場所になりました~。



将来、
液晶の壁掛けTVを購入されたら、
白い壁のところにかける予定だそうです!
白い壁と、扉との間には、隙間があるので、
扉を引き分けてみるには、ちょうどいいのです~~。


階段下が、PC場所になっているとはびっくりでしたが、
本当にぴったりで、
落ち着けるのかもしれません~~!
PCの置場って、なんだか困りますものね・・・。



工事の途中、
Tさんちの4歳になる、J君が
私を撃つフリをしてくれたり、
ウルトラマンのフィギュアを見せてくれたりと、
ほんとうに可愛らしかった。。。。。♪♪です。     (いたや 岡本典子)
Commented by のじぃ at 2007-08-24 22:08 x
忍者屋敷みたいやね!
憧れるわぁ,忍者屋敷.

左の扉を開けて,
閉めて,また開けたら
ハトがでてきたら
ビックリするやろうなぁ.
Commented by noriko_itaya at 2007-08-27 18:33
>のじぃくん
あ、見てくれているのね~~!ありがとう!
ハトは嫌だ~~~~~。
やはりドラエモン♪
そして、「どこでもドア」で海外旅行に行きたい・・・・

忍者屋敷、楽しいよね~。
金沢で行った事あるよ!
by noriko_itaya | 2007-08-24 16:30 | ・・・リフォーム | Comments(2)

いたやリビングデザイン/片づけやすい家づくり/大阪市内/リノベーション・新築


by noriko_itaya