人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコガラス

暑い夏がやってきましたね。。。。
わが事務所も西日が差し込んで、昼からは大変暑くなります。
そんなとき、いつも話題に出るのが、ガラスを変えようか・・・ブラインドをつけようか・・・

で、HPを探していると、こんなものを見つけました!

エコガラス_e0074302_1262894.jpg
エコガラス(Low-E複層ガラス)~!

Low-E複層ガラスのことを、エコガラスと言うんですね~。
実際、どうなの?という疑問に、
答えてくれるシミュレーターもついていました!

エコガラスのシミュレーター!!

みなさん、ご自分のおうちのガラスを、
エコガラス(Low-E複層ガラス)にすると
いくら冷暖房費用が削減できるか、
また、どれだけCO2が減らせるか知れますよ♪


是非!見てみてくださいね~~~♪
by noriko_itaya | 2007-06-21 12:00 | ■ エコ(1985運動) | Comments(0)

いたやリビングデザイン/片づけやすい家づくり/大阪市内/リノベーション・新築


by noriko_itaya