人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぷら会

昨日は、以前私が勤めていたA社の先輩が香港に行かれるということで、
送別会に行ってまいりました。
その先輩は、A社では本当に色々教えていただいていました。
会社を辞めた後も、何かわからなければ電話して聞いていました。

現在は独立して、設計事務所を営んでおられたのですが、
奥さんが香港で教師をされるから、お子さん2人と一緒に行かれる御様子。
主夫になります、と冗談めかして、おしゃっていました。

3年間は帰ってらっしゃらないようで・・・
年に数回開かれていた、A社OB会のてんぷら会も寂しくなるので、
香港に遊びに行こうと、
A社OB・現役一同、心に決めた、てんぷら会でした。
by noriko_itaya | 2006-03-01 20:04 | ■ 行ってきました | Comments(0)

いたやリビングデザイン/片づけやすい家づくり/大阪市内/リノベーション・新築


by noriko_itaya